段位認定Ver5

前回のファイルは捨ててください。

新しい段位認定を更新しました。

この段位より、別記事を設けて合格者の名前を記載していきます。頑張ってください。



段位認定Ver5

No.434-436

クリア早い

No.434-436

No.431-433

今回はレベル内上位譜面ばかりです

No.431-433

No.427-430

ストックためるとあげなくなる悪い癖。

No.427-430

LovelySong Package

今までで一番やる気なかったのではないでしょうか。remiです。
仕事が忙しくて今しか編集する時間を取れないのでやや強行気味ですが。

LovelySong Package

パッケージの概要
・パケ名:LovelySong Package
・参加者:4名
・譜面数:26曲
・公開日:2016年10月1日(土)
修正などがあれば必要に応じて行っていきます。

========================================================================================

参加者様紹介

・dagger 様
o0200004013185683229_20161001192340c78.png
http://ameblo.jp/dagger0426/

「黄昏時に差し込む光」の管理人
「dagger」と申します。
最近、暇であろう社会人です(笑)
いや・・・リアルが忙しいですwww

今回、レミさんのパケには
修正譜面5曲、新作譜面1曲の
合計6曲提出させて頂きました!

修正譜面の「LOVE ADVENTURE」
「And Jump!!」、「Art as♥」は大好きなので
バナーも新しく可愛く作り直し(笑)
難易度も3つ作成致しました(えっ?
夏っぽくテンションが上がる曲なので
是非是非プレイして下さい!!

また「sword of virgin」
「Blaze of Reunion」の2曲は
恋剣乙女と言うPCゲームのOPとなっています。
曲調も格好いい曲なので
バナーも格好良く作成・・・
したかったのですが、センスが無くて
すみません・・・。

そして、新作譜面は
「Small sin to the love」
PCゲーム「罪恋×2/3」OPとなっています。
修正譜面だけだと情けないので
何とか間に合わせて作成しましたww
新作作ってるよアピール(笑)

・しぐ 様
(準備中)

・無心様
20151114103902693_201610012005538f7.jpg

今回7つ?くらい作りました!
一つだけ難しいと思います、やりたい方はやってみてね♪

<総評>
 今回企画者が最高にやる気がなくて申し訳ありません。
この項目作っても特に何もありませんが、何卒お楽しみください。
プロフィール

れみころな

Author:れみころな
Stepmaniaとエロゲを愛する人

TwitterID:remikorona

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数