エロゲ福袋について

ちょっと知り合いから気になる指摘があったので私のブログから言及させて頂きます。

 どうやら今回挙げたブログのエロゲ福袋画像が他人に無断掲載されているということです。誰とは言わないんですが、無断で上げるというのはちょっとやめて欲しいかなって思います。これは私と関東に住まわれている知り合いの方と二人で4万円分買ったというものです。無断転載されてる方は詳細な話分からないと思いますが、どういう意図で上げたのかは気になります。どちらにせよ、画像うpする際は一言ことわってほしかったかなって思います。


 ごめんなさい、それだけです。お目汚し申し訳ありません。次からはまたいつものように譜面をうpしたりエロゲ感想を述べたりします。


P.S
 コメントは書き残してもらえれば私は読める範囲で読んでいきます。譜面のリクエストでも、エロゲの感想に対する考察なんかでも何でも気軽にコメントしていってくれれば私は大喜びです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなみに

知り合いの指摘でしたので、ツイッターアカウントはもう特定しています。もし見ているという方であれば一言何か欲しいところです。
プロフィール

れみころな

Author:れみころな
Stepmaniaとエロゲを愛する人

TwitterID:remikorona

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数