2014年度エロゲ福袋

新年明けましておめでとうございます。

エロゲ福袋を2人で4万円分買ったので結果さらします。わりと欝です
244147102dee9139bf3cff3be1be00672558dc5d.jpg

 全部が俺のものになるわけではありませんが、ソフマップの福袋がひどくて、
二つ買った1万の祖父福袋がまさかの全被り

 ほかが被ってないので画像見れば何が被ったかが分かると思いますが、これはひどいです。みなさん来年はソフマップの福袋をいくつも買うのはやめましょう

 私が引き取ることになったのは、「恋する彼女の不器用な舞台」、「フォーチュンアテリアル」、「残念な俺たちの青春事情」、「アストラエアの白き永遠」、「Canvas3」などです。以下省略です。2万の価値は・・・ギリギリですね。開幕からあんまり運がよろしくありませんでしたが、今年もエロゲがんばって行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

P.S 私の本分はエロゲーマーですので・・・許してください
プロフィール

れみころな

Author:れみころな
Stepmaniaとエロゲを愛する人

TwitterID:remikorona

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数