エロゲの感想とか興味ありますかね?

興味があればなんですが、下のURLで感想は書いています。私はあんまりエロゲはやらない子なんですが、もし良ければ。

http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=remikorona

 幼なじみのことしか考えてないのであんまり参考にはならないと思います。
 余談ですが、私の譜面の難しさはそのゲームの幼なじみの個人的クオリティに反映されていることがあります。昨日上げたタユタマとかいい例だと思います(ダメリは処刑じゃ)。あと、絵が可愛いゲームはレベル内で難しくしたりとか、ラン○オブシュガーは例外なく難しくするとか、色々俺の中でルールを決めてやってます。音取りの前に大まかな譜面構成が来るわけですね。
 エロゲ感想とか興味があればこっちでも適当に書いてもいいんですが、人にお勧めするのが苦手な性格だと思ってるので、参考にならないです。とりあえず感想自体は別のサイトで書いているということを知ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れみころな

Author:れみころな
Stepmaniaとエロゲを愛する人

TwitterID:remikorona

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数