MinorPCgamePackage公開

MinorPCgamePackageってタイトルはついさっき決めました。それくらい適当にやってました(すいません)。
ポプパケを軽く凌駕する難易度です。私は下位譜面作ってるので多分大丈夫かなと思います。

MinorPCgamePackage

パッケージの概要
・パケ名:MinorPCgamePackage(参加者がもっと知られて欲しいと思うエロゲソングが詰まったパッケージ)
・参加者:6名
・譜面数:42曲
・公開日:2016年3月11日(金)
修正などがあれば必要に応じて行っていきます。

========================================================================================

参加者様紹介

・dagger 様
o0200004013185683229.png
http://ameblo.jp/dagger0426/

「黄昏時に差し込む光」の管理人「dagger」です。
最近時間が無く、全く譜面作成意欲がありませんが
くじけずに譜面作成者として頑張っていますwww

今回、マイナーパケとして考えてみましたが
「最近の曲で元気が出る曲だけど
なんで皆さん作ってないんだろう?」と言うことで
「賢者の贈り妹」OP「Gift of Magi」を作成しました。

作ったのはOP動画が公開されてすぐでしたがパケにぴったりだと思った
ので提出させて頂きました(笑)

難易度は鬼、激の2種類ありますがどちらも、簡単だと思われます。
簡単譜面専門な私なので・・・・。

宜しくお願いします~(^^;)

・じゃんぬ 様
無題

はじめましての方ははじめまして。じゃんぬです
そんなに難しくはしていないので楽しんでくださーい

・無心 様
無題

譜面作り初心者です><
遊んでください!

・しぐ 様
無題

守らなければいけないものができたんだ、君だ(☞ ՞ਊ ՞)☞

・てんぷら 様
無題

LOLにはまっています。てんぷらです!

楽には触れないでください・・・

・レミ(管理人)
無題

バナーがないのは許してください(泣)今度作ります・・・。

全然宣伝してないのに参加が多くてびっくりです。ここに改めて御礼申し上げます。
私のためのパケなのでとにかくいっぱい譜面作りました。
ポプパケよりも難易度を自重していないのでそれだけ注意です。

========================================================================================

以上、紹介は終わりです。最後に言いたいことがいくつか・・・

外部譜面が自重しなさすぎです(絶望)
18は私のしわざじゃないのでプレイ時は注意してください。

どうやら裏で「どこまで有名ならレミに譜面受け取ってもらえるかな」的なチキンレースも開催されていたようです
アカギばりの命張れるようになってから出直して来いや

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れみころな

Author:れみころな
Stepmaniaとエロゲを愛する人

TwitterID:remikorona

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数