明日から自由ということで

めでたく卒業が決まりました。remiと申します

明日から3月終わりまでやることがないので、譜面リクを取ろうと思います。
全て反映は出来ないのと、ある程度自分が作ってる曲傾向でお願いしたいです。あと、すでにたくさん作られてる譜面は、うちみたいなks譜面よりも「そっちでよくね?」って思うので、リクを受け付けないことが多いと思います。気をつけてください。


注意!
作れる期間があまりないので、このブログが投稿されてから1週間前後のコメントが反映されると思ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れみころな

Author:れみころな
Stepmaniaとエロゲを愛する人

TwitterID:remikorona

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数