段位認定Ver2

前回の譜面は捨ててください

今後、段位はおよそ半年ごとに(自分が生きていれば)更新していきます。

前回がLv5からと中途半端なところで初めてしまった(Lv4以下を更新する気がなかった)ので
今回からLv1からLv8まで用意しました。

入れているレベルとしては
Lv1 Lv10~Lv12
Lv2 Lv13
Lv3 Lv13~Lv14
Lv4 Lv14
Lv5 Lv14上位~Lv15入門
Lv6 Lv15下位~Lv15中位
Lv7 Lv15中位~Lv15上位
Lv8 Lv15上位~Lv16
となります。

 基本的にうちの段位は抜ければクリアです。細かいルール変更はフォルダに同梱されているテキストファイルを参照して下さい。

何か問題等ありましたらコメントください。

段位認定Ver2


・追記
 実はこのフォルダには実質的に新譜面が3つ入っています。いずれ公開しますが、早くやりたいという方はどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れみころな

Author:れみころな
Stepmaniaとエロゲを愛する人

TwitterID:remikorona

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数