minor PCgame packageの企画について 補足事項

どうもレミです。

マイナーなエロゲソングと聞いて「えっエロゲの知名度とかよくわかんないんだけど・・・」的な反応が多かったので、補足を入れておきたいと思います。

まず、一番重要なことが「自分がもっと知られて欲しいと思うエロゲソング」ということを頭においといてください。
この条件さえ満たせば基本的には何でも受け取ります。

ゲーム有名だけど曲マイナーとか、その逆のケースでも基本は問題なく受け取ります。
(例として有名なゲームの○○ってタイトルがあるけど、挿入歌があまり知られてないんですよねーだから作りました。でも問題なく受け取ります)
ただ、アニメ化してるエロゲとか某巨大掲示板やら動画投稿サイトなんかで有名になってるような曲は少々頭かしげると思うのでそれは注意。

極端な話、きしめんだとか卒業おめでとうとかそういう有名が過ぎる曲でなければ多分何でも受け取ると思ってください。あとは作って頂ける本人のさじ加減で結構です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れみころな

Author:れみころな
Stepmaniaとエロゲを愛する人

TwitterID:remikorona

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数