譜面作りの依頼について

 どうも、最近更新が途絶えてる気がするレミです。

今回の記事は、
 「あっすいませんこの曲譜面がないんですけど・・・」
 「この曲低難易度しかないんすわ。高難易度化してくれよなー」
 「この曲使って誰もクリア出来ない譜面作ろう(提案」
 「○○ってステマニラー殺したいからとにかく難しくしてくれ」
 とかあれば、コメント欄にてお書き下さい。難易度の目安が必要な場合は都度書いて下さい。基本的に3つの難易度を作っているので、調整は可能です。

注意!
 ・大前提として、「譜面を作ってアップロードすることを確約する」ものではないことをご了承下さい。
 ・作るジャンルは自分の上げた譜面の傾向が望ましいです。それ以外はモチベが厳しいと思います。
 ・上げる時期もいつになるかは分かりません。
  譜面を上げるのが10年後、20年後になっても泣かないで下さい。
 ・曲名だけだと困るので、元ネタとショート音源がどこで確保出来るのか、もコメントに記載して下さい。
  当然ですが、著作権的にアウトなもの(Fullで作って!とか)は不可能です
 ・上記に加えて、常識を持った依頼をお願いします。

以上です。宜しくお願いします。あと、譜面のストックはありますが、しばらく更新はありません。

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
れみころなさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*ノ∀`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(○゚ε^○)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

れみころなさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(・∀・)
プロフィール

れみころな

Author:れみころな
Stepmaniaとエロゲを愛する人

TwitterID:remikorona

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数