Stepmania自作譜面紹介動画をあげました

 えー宣伝みたいなもんです。正直ここへのアクセスを少しでも増やすために始めたことなので、ここで動画を宣伝することにあまり意味はないのかもしれませんが。ここで少し愚痴っておくと、1は全く楽しくないです(オートプレイだし、ゆっくりあんまり喋らないし、ぶっちゃけ本当に初投稿だし)。2で少しでも改善されれば・・・って思ったけど延々エロゲトークしてるだけの変な実況に成り下がってるので見てて楽しいものではないな、うん、楽しくない。

ゆっくり魔理沙による自作譜面紹介1【ブログURLあり】

ゆっくり魔理沙による自作譜面紹介2【ブログURLあり】

追記
 コミュニティ変わりました。

co2748488

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れみころな

Author:れみころな
Stepmaniaとエロゲを愛する人

TwitterID:remikorona

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数