Duca songs Packegeに参加しました

 たぁ~にぃ~様の企画するパッケージ「Duca songs Packege」に3曲提供しました。すべて既存楽曲からの提供ですので注意してください。最初Ducaって知って、「やべぇほとんど作ってねえ」って思ってましたが、探してみると意外とあるもんですね。

パッケージの該当URLはこちら
http://opensuteppu.blog.fc2.com/blog-entry-152.html

 一言コメントとか残せるのであれば事前に連絡欲しかったなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 一言コメントに関しては自分が曖昧にしてしまっていたので申し訳なく思っております。

別に気にしてないので大丈夫ですよ。もちろん次も何か企画されるんですよね?(ゲス顔
プロフィール

れみころな

Author:れみころな
Stepmaniaとエロゲを愛する人

TwitterID:remikorona

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数