No.1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します

過去に制作した譜面を細々と出して行きますので、気に入ったらDLしていただけると幸いです。

初回なので、注意していて欲しいことを簡単に書いておきます

※注意※
 自分が配布する譜面はほとんど手譜面です。試プレイ済みなので自分はほとんどの譜面をクリアすることが出来ますが、高難易度(15上位~16)は正直言ってクッソムズイです(ごめんなさい)。
※注意終わり※

No.1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
banner.jpg
DL

:10
:13
:14
:16

糞譜面?褒め言葉ですね(絶望
全体的にスコアが全く出なくて困ってます。踊までは楽しいんですけどねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れみころな

Author:れみころな
Stepmaniaとエロゲを愛する人

TwitterID:remikorona

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数