No.128 シンフォニック・ラブ

No.128 シンフォニック・ラブ
banner_201502210814370ce.jpg
DL

:10
:14
17

 まずはじめに、すいませんでした・・・・

これはですね、昔作った譜面なんですが、調子乗りすぎていろいろ詰め込んだらこんなんなりました(テヘッ。
今上げてる16とは次元が違う難易度なので、一応隔離という形。激までできれば十分でし。
悩んだんですが、誰かクリアするだろ(適当)と思ってうp。ちなみに私は30秒で死にます



 元ネタ。ぱれっと様より、「ましろ色シンフォニー」のOP曲。実はあんまり好きな曲じゃない。なぜ作ったし
このゲーム始める前も後もアンジェ一択だったのでいろいろ安心しました。それ以外だと、愛理思ったより良かったくらい。
つまり保住最強ってことですねわかりません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れみころな

Author:れみころな
Stepmaniaとエロゲを愛する人

TwitterID:remikorona

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数