No.417-421

仕事忙しくてごめんなさいね。

No.417-421

段位認定Ver4

前回のファイルは捨ててください。

新しい段位認定を更新しました。

10段階に分けましたが正直意味あったんですかねぇ・・・?

段位認定Ver4

No.416 とおりゃんせ~甘美風来

No.416 とおりゃんせ~甘美風来
banner_20160716040921215.jpg
DL

:12
:14
:15

 ゆずソフト様の「千恋*万花」のキャラクターソング。キャラソンはもう一個作る予定ですがそれはラブリーソングパケで。
いい難易度になってます。多分

今回のパケが良くわかんない人向け記事

ルールが相変わらず意味不明ですよね。

とりあえずさっきサンプルで3曲作りましたので一応紹介してみます。
WS001531.jpg

俺なら
・ゲームタイトル、曲名のいずれかに「恋」というタイトルがついてる。
・歌詞がやたら恋について語っている
・ゲーム内容が「恋」だの「愛」だの題材にしている。 とか

 あまり縛りは深く考えなくてもいいですよ。だってこのブログマイナーだし過疎だし・・・。少しでも盛り上がれたら良いと思ってるだけだし・・・

なんとなく紹介

一応SMO(たまーに)やってるよってだけ。

名前は「remikorona」か「真鍋計ちゃん」のどっちか。
art000674.jpg

下手くそだけどね。対戦したい人がいたらツイッターからでもスカイプからでもどうぞって感じで。
「○○ってまとめフォルダ入れて!」って言われた時はエロゲソング多かったら考えます(適当。

No.414,415

ペース遅くてごめんね。

No.414-415
プロフィール

れみころな

Author:れみころな
Stepmaniaとエロゲを愛する人

TwitterID:remikorona

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数