No.339-345

7個。
これでストック分全部だと思います(多分

(実は日に日に昔作った譜面を発見してるとはいえない)

No.339-345

No.338 月あかりFAIRYTALE

No.338 月あかりFAIRYTALE
banner_2016042921082657f.jpg
DL

:9
:14
:15

EX-ONE様より、「月あかりランチ」のOP曲。
ちょっと欲しいと思っているエロゲ。金髪の子が好みです

段位認定Ver3

前回のファイルは捨ててください。

新しい段位認定を今更新しました。

全体的に易しくなっています。中級者くらいの人でも取り組みやすいでしょう

段位認定Ver3

No.337 恋せよ乙女!

No.337 恋せよ乙女!
banner_201604211759397f0.jpg
DL

:10
:13
:15

 ゆずソフト様より、「サノバウィッチ」のOP曲だったと思います。「恋せよ!乙女」とは元ネタが違います
最近15多くて本当すいません。あと、この譜面多分詐称なので本当すいません

譜面二つ

No.335 バトルできゅんっ!なキングダム☆
banner_20160412220447323.jpg
DL

:15
:10
:13
:15

No.336 真 地獄超特急 -HELL or HELL-
banner_20160412220558d18.jpg
DL

:12
:14
:15

どっちも簡単だと思います。プリンセスストライクの方は習差分ありますが、大したことないような・・・

No.334 祝祭のカンパネラ

No.334 祝祭のカンパネラ
banner_20160408213259093.jpg
DL


:9
:13
:15

 ういんどみる様より、「祝祭のカンパネラ!」のOP曲。
曲が好きなので作りました。ミネットのおまたむずむずしそう(適当
プロフィール

れみころな

Author:れみころな
Stepmaniaとエロゲを愛する人

TwitterID:remikorona

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数