No.317-No.321

適当にまとめました。適当です。何が入ってるかは知りませんが、エロゲソング少ないみたいです。

・謝罪
 「蒸熱♨ユートピア」という譜面が入ってますが、若干タイトルミスってます。修正する気力なかったです。でもYoutubeのらぶまてぃっく公式が「?」使ってるんだから正しいだろと小一時間問いたい・・・

適当(No.317-321)

明日から自由ということで

めでたく卒業が決まりました。remiと申します

明日から3月終わりまでやることがないので、譜面リクを取ろうと思います。
全て反映は出来ないのと、ある程度自分が作ってる曲傾向でお願いしたいです。あと、すでにたくさん作られてる譜面は、うちみたいなks譜面よりも「そっちでよくね?」って思うので、リクを受け付けないことが多いと思います。気をつけてください。


注意!
作れる期間があまりないので、このブログが投稿されてから1週間前後のコメントが反映されると思ってください。

No.316 My Little Glory

No.316 My Little Glory
banner_20160215214543734.jpg
DL
:12
:14
:15

 元ネタはしんどいので省略。
16だと思ったけどランプ譜面だから15です(暴論)。

No.314と315

No.314 Raison D'etre
banner_20160207134803cfa.jpg
DL

:9
:13
:14

No.315 観覧車~あの日と、昨日と今日と明日と~
banner_20160207134948268.jpg
DL

:14
:15
:15

 ほいっと今週のうp譜面終わり。
 観覧車について、詳しい譜面内容についてはメモ帳を参照ください。たまにはこんなの作りたかった

No.313 HesitationSnow EX

No.313 HesitationSnow Ex
banner_20160207133836afe.jpg
DL

:13
:15


手抜きバナーは仕様です(?)。
俺が95%のAAとか出せたけどもう15でいい気がしてきたんです。今までで一番楽なEx譜面だと思います。
プロフィール

れみころな

Author:れみころな
Stepmaniaとエロゲを愛する人

TwitterID:remikorona

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数