No.206 Face of Fact(ねこねこソフト)

No.206 Face of Fact(ねこねこソフト)
banner_20150427045527c6f.jpg
DL

:15
:8
:10
:14

 ねこねこソフト様より、「BALDR NEKO FORCE(バルドねこフォース)」のOP曲。
なぜKOTOKOの方をチョイスしていないかは、習差分をやれば分かります。声ネタひでぇよ・・・

No.205 四つ葉のクローバー

No.205 四つ葉のクローバー
banner_20150427045029029.jpg
DL

:7
:11
:12

 ぱれっと様より、「さくらシュトラッセ」の・・・どこのOPか忘れた、どっかのOP曲。
個人的良曲。高難易度ばっかは嫌だし、低難易度もたくさん作らなきゃ(使命感

No.204 幼女になりたい

No.204 幼女になりたい
banner_20150424222632784.jpg
DL

:13
:14
:15

 ボーカロイド曲より。春歌ナナ?だったかな
これ作ってる当たり、私もロリコンだと自覚するのに時間はかからなかった

No.203 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!Ex

No.203 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!Ex
banner_201504241812212a6.jpg
DL

:17
:15
:16

もう何も怖くない

 どうもバージョンによってはFAの都合でプレイ出来ないと聞いてEx譜面を速攻で作りました。

「Exは難易度上げなきゃ」
「既存のおに禁が最高レベル16」

 だったことが災いして習差分が17になりました(ニッコリ。鬼はなんとか抜けれたのでこれでいきます。

・追記
 他のLv17譜面はシンフォニックラブ・戦場の絆とありますが、既に抜けた方がいます。おめでとうございます(震え声

No.202 凸凹解決せんせーしょん

No.202 凸凹解決せんせーしょん
banner_20150420195224b44.jpg
DL

:15
:11
:13
:14

 しばらく更新はないと言ったな?あれは嘘だ(適当。久々のアニソン。元ネタは忘れた。
とある人からの指摘で、「ムズイ譜面は習差分作ったらいいよ」という指摘をもらったので。
今後4難易度になるかはわからないですが、まあよろしくです。バナー適当すぎて笑う

譜面作りの依頼について

 どうも、最近更新が途絶えてる気がするレミです。

今回の記事は、
 「あっすいませんこの曲譜面がないんですけど・・・」
 「この曲低難易度しかないんすわ。高難易度化してくれよなー」
 「この曲使って誰もクリア出来ない譜面作ろう(提案」
 「○○ってステマニラー殺したいからとにかく難しくしてくれ」
 とかあれば、コメント欄にてお書き下さい。難易度の目安が必要な場合は都度書いて下さい。基本的に3つの難易度を作っているので、調整は可能です。

注意!
 ・大前提として、「譜面を作ってアップロードすることを確約する」ものではないことをご了承下さい。
 ・作るジャンルは自分の上げた譜面の傾向が望ましいです。それ以外はモチベが厳しいと思います。
 ・上げる時期もいつになるかは分かりません。
  譜面を上げるのが10年後、20年後になっても泣かないで下さい。
 ・曲名だけだと困るので、元ネタとショート音源がどこで確保出来るのか、もコメントに記載して下さい。
  当然ですが、著作権的にアウトなもの(Fullで作って!とか)は不可能です
 ・上記に加えて、常識を持った依頼をお願いします。

以上です。宜しくお願いします。あと、譜面のストックはありますが、しばらく更新はありません。

No.201 みこみこランブル~あなたと禊げっちゅー~

No.201 みこみこランブル~あなたと禊げっちゅー~
banner_201504152237114ae.jpg
DL

:11
:14
:15

 Heat-Soft様より、「みこみこランブル」のOP曲。謎の中毒性がある電波。
昔やったことがあります。雪都さお梨さんの割と初期の作品で結構新鮮です。

段位認定コース作成完了

 八段~皆伝、超級者向けにOverjoyを作成しました。一応無茶譜面なんかは(あまり)入ってないと思うので、地力があれば突破出来るコースなんじゃないかと思いながらうpします。まあやってみてください。ファイルの取り扱い方は、Zipファイルのメモ帳から参照ください。L6あるいはL7クリアで合格です。

段位認定フォルダ

===========================================
段位認定 八段

1曲目:Rave*it!! Rave*it!!(Hard):Lv.13
2曲目:黒曜のみくしげ(Hard):Lv.13
3曲目:And Jump!!(Medium):Lv.13
4曲目:Dogu Ditty(Hard):Lv.13

段位認定 九段

1曲目:Octave Rain(Hard):Lv.14
2曲目:ECHO(Challenge):Lv.14
3曲目:START(Hard):Lv.14
4曲目:Stars Biscuit(Challenge):Lv.14

段位認定 十段

1曲目:放課後恋模様(Challenge):Lv.14
2曲目:全部君のせいだ(Challenge):Lv.14
3曲目:あたしらしく!(Challenge):Lv.14
4曲目:ヒミツノミライ(Challenge):Lv.15

段位認定 皆伝

1曲目:Wonderful!Wonderful!(Challenge):Lv.15
2曲目:ベイビーメイビー(Challenge):Lv.15
3曲目:妹!絶対SAY☆理論(Challenge):Lv.15
4曲目:Girl meets Love(Challenge):Lv.15

段位認定 Overjoy

1曲目:Change&Chance!(Challenge):Lv.15
2曲目:Coming×Humming!!(Challenge):Lv.15
3曲目:Piece of Time(Challenge):Lv.15
4曲目:LOVE ADVENTURE Ex(Challenge):Lv.16

===========================================

No.200 わたしのさしすせそ

No.200 わたしのさしすせそ
banner_201504091700111bb.jpg
DL

:11
:13
:15

 PULLTOP Air様より、「なついろレシピ」のOP曲。
美味しそうに見えるかどうかはさておいて、絵でリアルな料理書けるってすごいなぁって思います。

No.199 LOVE ADVENTURE(EX)

No.199 LOVE ADVENTURE(EX)
banner_201504091654307f9.jpg
DL

:15
:16

 Ex譜面その2。既存の楽曲が大概で弱いと言われたので作りました。ってかネタ譜面です。
実はノーツで文字が書かれてるということに何人気づくのやら。
プロフィール

れみころな

Author:れみころな
Stepmaniaとエロゲを愛する人

TwitterID:remikorona

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数