No.157 おとぎの姫はプラクティカル

No.157 おとぎの姫はプラクティカル
banner_20150228194611881.jpg
DL

:7
:12
:13

 Meteor様より、「汐見崎学園演劇部 恋ぷれ」のOP曲。高難易度がなかったので作りました。
メイドさんエロかった記憶があります。というか回想の大半をメイドがもってくゲームって・・・

No.156 Pure My Voices

No.156 Pure My Voices
banner_20150228194305ffa.jpg
DL

:7
:11
:14

 Lump of Sugar様より、「PrismRhythm -プリズムリズム-」のOP曲。
ランプで一番好きって言うとよく怒られます。絵師派閥ぱねぇよ。もえきーも嫌いじゃないから安心して下さい

No.155 reunion

No.155 reunion
banner_20150228194035edf.jpg
DL

:7
:14
:15

 BeatmaniaIIDXより。
現在ハード特攻してます。5連打とかXXよりも、二重階段が地味に難しいですね

No.154 Sweet Love

No.154 Sweet Love
banner_2015022819374105d.jpg
DL

:8
:13
:15

 ApRicoT様より、「なでしこドリップ」のOP曲。好きなので
貴重・・・いうほどでもないけど藤森ゆき奈の幼馴染は破壊力大きくていい。作中の雰囲気も評価点。

No.153 SIGNAL

No.153 SIGNAL
banner_201502281935101b5.jpg
DL

:10
:13
:14

 Alcotハニカム様より、「あえて無視するキミとの未来」のOP曲。
個人的ベストエロゲトップ10に入る出来。まあダメなところもあるけど、計ちゃん可愛すぎるからいいや

No.152 Octave Rain

No.152 Octave Rain
banner_20150228193135927.jpg
DL

:10
:14
:15

 orbit様より、「PARA-SOL」のOP曲。みんな作ってそうだけど好きなので。
高3の時にこのゲームの存在知って、これやりたいたがめにエロゲ勢始めたくらい。出来?シラナイナー

No.151 MeltyMoment

No.151 MeltyMoment
banner_201502281928302dd.jpg
DL

:11
:14

 HOOKSOFT様より、「MeltyMoment」のOP曲。
普通・・・なのかな(HOOK比較)。たかやkiさんのヒロインあんまり好きじゃないんだけど、どう評価されたんだろ

No.150 MAID in blade

No.150 MAID in blade
banner_2015022819253492b.jpg
DL

:8
:13
:15

 メイビーソフト様より、「メイドさんと大きな剣」のOP曲。これYURIAさんだよね?違う?
当時結構楽しかったなぁって思うけど、戦闘は茶番でしたよね。

No.149 good high school

No.149 good high school
banner_20150228192157ad4.jpg
DL

:8
:11
:14

 SOUND VOLTEXより。本当に初期の楽曲なんですが、いい曲ですね。
INF追加された当時は全然繋がらなくて大変でした。

No.148 AngelRing

No.148 AngelRing
banner_20150228190859ef9.jpg
DL

:10
:13
:14

 MOONSTONE様より、「AngelRing」のOP曲。
個人的には結構好きなコテコテ萌えゲー。古参の人には嫌われてるようですが、気にしてない
プロフィール

れみころな

Author:れみころな
Stepmaniaとエロゲを愛する人

TwitterID:remikorona

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数