No.147 Elemental Creation

No.147 Elemental Creation
banner_2015022819053492c.jpg
DL

:10
:15

 BeatmaniaIIDXより。アナザーつええよ、そしてはえーよ
速度の暴力を地でいきすぎなんだよこれ・・・イージーすらつかねぇ

No.146 ECHO

No.146 ECHO
banner_20150224072031af9.jpg
DL

:6
:9
:14

 キャラメルBOX様より、「あえかなる世界の終わりに」のOP曲。
リップル可愛い。昔にしてはめずらしい青山ゆかりでね・・・つまり声補正。

No.145 Reconquista

No.145 Reconquista
banner_20150224071718a8a.jpg
DL

:7
:12
:15

 コットンソフト様より、「レコンキスタ」のOP曲。
好きなエロゲ10本上げろって言われたらこれ挙がるくらい好き。素直なシナリオで良かったです

No.144 見上げた空におちていく

No.144 見上げた空におちていく
109_larlge.jpg
DL

:6
:12
:15

 あっぷりけ様より、「見上げた空におちていく」のOP曲。
ハコネちゃんの3作は全て好きな作品です。リバコロも嫌いではないですが、これは特に。

No.143 ☆虹色ロックンロール♪

No.143 ☆虹色ロックンロール♪
banner_201502240710066f3.jpg
DL

:7
:12
:14

 きゃんでぃそふと様より、「つよきす3学期」のOP曲。あれ?2学期いつ出たんだっけ?
こちらは評判良さそうですね。無印しかやってないんですが、ひさびさにやりたいかも

No.142 ツクモノツキ

No.142 ツクモノツキ
banner_20150224070705e13.jpg
DL

:8
:13
:15

 SugarPot様より、「ツクモノツキ」のOP曲。
ツクモちゃんとイチャイチャできるゲーム出しとけば世のロリコンに喜ばれたというのに・・・

No.141 トキメキブーケトス

No.141 トキメキブーケトス
banner_20150224065811b4b.jpg
DL

:8
:14
:15

 Circus様より、「ことりExP(エクスタシープラス)」のOP曲。
初代DCはことりが割と好きなキャラなんですけど、買うまでには到れない。ブランドがブランドだから?

今後の更新について

貯めてた譜面を結構挙げきった感あるので、少し更新が緩やかになると思います

No.140 DESTINY

No.140 DESTINY
banner_20150223083824681.jpg
DL

:15
:6
:11
:14

 DreamSoft様より、「エーテルの砂時計~ANGEL TIME~」のOP曲。古い曲ですが、いい曲です。
ここはもうないんでしたっけ、ってか今F&Cなにしてんだろ。ってかバナーこええよ

No.139 Reach for the runway

No.139 Reach for the runway
banner_20150223083500206.jpg
DL

:10
:13
:14

 ABHAR様より、「すまいるCubic!」のOP曲。ニコ生での依頼物です。遅くなって申し訳ありません
水平線だけプレイしました。一部キャラがとことんクソだったイメージしかないや
プロフィール

れみころな

Author:れみころな
Stepmaniaとエロゲを愛する人

TwitterID:remikorona

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数