No.70 CandyPop-Love

No.70 CandyPop-Love
banner_20150131225223482.jpg
DL

:10
:12
:14


 Etoiles様より、「妹恋 ~しすこい~」のOP曲。
ちょっと興味ありますが、妹ゲーかぁ。

No.69 Happy!Puppy!

No.69 Happy!Puppy!
banner_20150126004012d95.jpg
DL

:9
:14
:15

 COSMIC CUTE様より、「LOVESICK PUPPIES」のOP曲。
幼馴染は大正義です。なんだかんだ良かったと思います。個人的には総合力ならWLOより上だと思います。

No.68 Baby Fantastic!

No.68 Baby Fantastic!
banner_20150126004011259.jpg
DL

:10
:13
:14

 エスクード様より、「花嫁と魔王」のOP曲。白もち桜さんの絵が結構お気に入り。
やったことないんですが、面白いんでしょうか?

No.67 嘘つきと傷あと

No.67 嘘つきと傷あと
banner_20150126004014e67.jpg
DL

:10
:13
:14

 Eternal様より「輝光翼戦記 天空のユミナ」の劇中曲?だったかな。
ユミナダメ可愛い。幼馴染好きにはお勧めの一本。ただし100時間以上の作業ゲーを覚悟すること。

No.66 花束

No.66 花束
banner_20150125225314003.jpg
DL

:8
:12
:15

 ぱれっと様より「晴れときどきお天気雨」のOP曲。これこんなに難しくする必要あったかなぁ・・・
妹も幼馴染もクズすぎて泣きそうになったけど、これはこれで個人的にアリ。まあライターNYAONだし

No.65 Piece of Time

No.65 Piece of Time
banner_20150125224246877.jpg
DL

:11
:14
:15

 GLace様より「Timepiece Ensemble」のOP曲。激は初見は詐称クラス。既見でも詐称クラス。
ゲームはせせな絵可愛い可愛いな内容。シナリオは意味不明すぎて俺の力では理解出来なかった

No.64 ルービックキューブ

No.64 ルービックキューブ
banner_2015011700424497a.jpg
DL

:11
:14
:15

 はじめてのボーカロイド曲。ぴろぴろなってる曲は作りやすい、そして曲も好き。
GUMIたんの意外とでかいおっぱおをもふもふしたいお(´・ω・`)・・・これってGUMIだったけな?わからん

No.63 青と白の逆方向

No.63 青と白の逆方向
banner_20150111180305be4.jpg
DL

:9
:12
:14

 nephrite様より、「夏の幼馴染と、冬のカノジョ」のOP曲。またマイナーエロゲソングシリーズ(´・ω・`)。
でも結構好き。かりんみたいな幼馴染欲しい。お姉ちゃんはいいや

 あと、今回初めてロゴシェーダー使いましたが、結構便利ですね。まだ慣れないですが何とか見れるレベルのバナーにしていけるように努力していきたいと思います。

No.62 妹!絶対SAY☆理論

No.62 妹!絶対SAY☆理論
banner_201501110422587df.jpg
DL

:11
:13
:15

 まかろんソフト様より、「妹スパイラル」のOP曲。このブランドは多分もう動いてないです
アーティスト名が長いので省略、ごめん。個人的にゲームも含めてお気に入り。霞空ちゃん大好き

No.61 恋して騎士

No.61 恋して騎士
banner_20150110000537afe.jpg
DL

:11
:14

 ぷちうさ様より、「キシ×カノ」のOP曲。電波なようで、ただの不協和音。
絵はいいと思う、でもプログラマーに逃げられる状況とかエロゲ業界の闇を見せてくれるぷちうさは神(適当
プロフィール

れみころな

Author:れみころな
Stepmaniaとエロゲを愛する人

TwitterID:remikorona

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数