No.44 ちっちゃらぶ

No.44 ちっちゃらぶ
banner_20141013161327c44.jpg
DL

:11
:14
:16

44作品目(縁起悪)に二つ目となるLv16曲
2つともGaletteなのは決して私の趣味ではありません(絶望。

Galette様より、「ちっちゃらぶアパート」のOP曲。
俺の知ってる薬師るりさんって結構マジメな曲歌ってるんだけどなぁ・・・

No.43 コイノハナ

No.43 コイノハナ
banner_20141013161328a1f.jpg
DL

:8
:13
:14
:15

HOOKSOFT様より、「さくらビットマップ」のOP曲。
個人的にはサクッとやれる萌えゲーの中では結構上位クラス。幼馴染が二人とも魅力的なのも大きいですね

No.1 SCARLET ZONE

No.1 SCARLET ZONE
banner.png
DL

ガルピス様からの代理公開です。本人曰く「糞譜面?褒め言葉(ry」だそうです。
激で96000kくらいのAでした。体感難度はこのサイトでいうと14強くらい。
鬼はひどすぎてスコア言いたくねぇ・・・体感難度はこのサイトでいうと15中~強くらい

代理公開についてですが、外部からは今のところ受け付ける気はありません。
これはリア友が作ったものなので代理という形で公開していますが。

No.42 オモウチカラ

No.42 オモウチカラ
banner_20141012231414f7c.jpg
DL

:9
:13
:14

AXL様より、「PrincessFrontier」のOP曲です。
私はアルエが好きですが、アルエは可愛いというよりは凛々しくてかっこよかったって気持ちが強いです。

No.41 アレセイア

No.41 アレセイア
banner_201410121530160ab.jpg
DL

:8
:11
:13
:15

FAVORITE様より、「いろとりどりのセカイ」のOP曲です。
星メモでも若干思ったことですが、いかにも「FD買ってください」的な終わり方は勘弁して下さい。お金が・・・

No.40 Real

No.40 Real
banner_201410121349011bc.jpg
DL

:8
:13
:14

節目()の40個目はですが、またマイナーなエロゲ曲で申し訳ありません。
元ネタはArtelというブランドから、「HORIZONT」というPCゲーム。多分誰も知らないよね。

Rirykaさんの曲ですが、めちゃくちゃかっこよかったので作ったというだけです、ハイ。

No.39 純真な花うらない

No.39 純真な花うらない
banner_20141011123813093.jpg
DL

:10
:14
:15

ゆりんゆりん様より、「その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち」のOP曲。
この作品から販売元がふぐり屋からゆりんゆりん名義に変更されました。

この作品の概要を勉強するのは骨が折れます(絶望

No.38 狼男が恋をした

No.38 狼男が恋をした
banner_2014101112383706e.jpg
DL

:8
:12
:13

サガプラネッツ様より、「キサラギGOLD★STAR」の劇中歌、だった気がする曲。
非常にキャッチーな曲だと思います。難易度も抑え目なので譜面はかなり楽しく叩けるかと

No.37 春の陽

No.37 春の陽
banner_20141011123808ed0.jpg
DL

:8
:12
:14

すみっこソフトより「はるまで、くるる」のOP曲。
最初やったときはなにこれ乱交ゲー?って思いましたけど後半いろんな意味でヤバかった(こなみかん

すみっこは今後こういう方向で行くんでしょうね。まあいいですけど

No.36 恋する姉妹☆ラ☆六重奏

No.36 恋する姉妹☆ラ☆六重奏
banner_201410111238332fd.jpg
DL

:9
:14
:15

PeasSoft様より、「恋する姉妹の六重奏(セクステッド)」のOP曲。個人的には良い弱電波。
羽鳥ぴよこさんの絵と声優のみるさん目的だけだったので、その点では大満足。
プロフィール

れみころな

Author:れみころな
Stepmaniaとエロゲを愛する人

TwitterID:remikorona

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数