エロゲーに関する雑記(1)

シリーズ化するといいな(本当はこれがメインでブログを動かす予定だったのだが・・・)

第一回なので簡単に私のエロゲ歴でも紹介します。付いていけそうかな?って思った人だけどうぞ。
私は一応批評空間のID持ってるのでそれは最低限紹介しときます。 →批評空間

続きを読む


エロゲの感想とか興味ありますかね?

興味があればなんですが、下のURLで感想は書いています。私はあんまりエロゲはやらない子なんですが、もし良ければ。

http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=remikorona

 幼なじみのことしか考えてないのであんまり参考にはならないと思います。
 余談ですが、私の譜面の難しさはそのゲームの幼なじみの個人的クオリティに反映されていることがあります。昨日上げたタユタマとかいい例だと思います(ダメリは処刑じゃ)。あと、絵が可愛いゲームはレベル内で難しくしたりとか、ラン○オブシュガーは例外なく難しくするとか、色々俺の中でルールを決めてやってます。音取りの前に大まかな譜面構成が来るわけですね。
 エロゲ感想とか興味があればこっちでも適当に書いてもいいんですが、人にお勧めするのが苦手な性格だと思ってるので、参考にならないです。とりあえず感想自体は別のサイトで書いているということを知ってください。

エロゲ福袋について

ちょっと知り合いから気になる指摘があったので私のブログから言及させて頂きます。

 どうやら今回挙げたブログのエロゲ福袋画像が他人に無断掲載されているということです。誰とは言わないんですが、無断で上げるというのはちょっとやめて欲しいかなって思います。これは私と関東に住まわれている知り合いの方と二人で4万円分買ったというものです。無断転載されてる方は詳細な話分からないと思いますが、どういう意図で上げたのかは気になります。どちらにせよ、画像うpする際は一言ことわってほしかったかなって思います。


 ごめんなさい、それだけです。お目汚し申し訳ありません。次からはまたいつものように譜面をうpしたりエロゲ感想を述べたりします。


P.S
 コメントは書き残してもらえれば私は読める範囲で読んでいきます。譜面のリクエストでも、エロゲの感想に対する考察なんかでも何でも気軽にコメントしていってくれれば私は大喜びです。

2014年度エロゲ福袋

新年明けましておめでとうございます。

エロゲ福袋を2人で4万円分買ったので結果さらします。わりと欝です
244147102dee9139bf3cff3be1be00672558dc5d.jpg

 全部が俺のものになるわけではありませんが、ソフマップの福袋がひどくて、
二つ買った1万の祖父福袋がまさかの全被り

 ほかが被ってないので画像見れば何が被ったかが分かると思いますが、これはひどいです。みなさん来年はソフマップの福袋をいくつも買うのはやめましょう

 私が引き取ることになったのは、「恋する彼女の不器用な舞台」、「フォーチュンアテリアル」、「残念な俺たちの青春事情」、「アストラエアの白き永遠」、「Canvas3」などです。以下省略です。2万の価値は・・・ギリギリですね。開幕からあんまり運がよろしくありませんでしたが、今年もエロゲがんばって行きたいと思います。
プロフィール

れみころな

Author:れみころな
Stepmaniaとエロゲを愛する人

TwitterID:remikorona

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数