Duca songs Packegeに参加しました

 たぁ~にぃ~様の企画するパッケージ「Duca songs Packege」に3曲提供しました。すべて既存楽曲からの提供ですので注意してください。最初Ducaって知って、「やべぇほとんど作ってねえ」って思ってましたが、探してみると意外とあるもんですね。

パッケージの該当URLはこちら
http://opensuteppu.blog.fc2.com/blog-entry-152.html

 一言コメントとか残せるのであれば事前に連絡欲しかったなぁ・・・

No.1 SCARLET ZONE

No.1 SCARLET ZONE
banner.png
DL

ガルピス様からの代理公開です。本人曰く「糞譜面?褒め言葉(ry」だそうです。
激で96000kくらいのAでした。体感難度はこのサイトでいうと14強くらい。
鬼はひどすぎてスコア言いたくねぇ・・・体感難度はこのサイトでいうと15中~強くらい

代理公開についてですが、外部からは今のところ受け付ける気はありません。
これはリア友が作ったものなので代理という形で公開していますが。
プロフィール

れみころな

Author:れみころな
Stepmaniaとエロゲを愛する人

TwitterID:remikorona

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数