No.512-513

アメリが初代仕様なことに突っ込んではいけません。

No.512-513

No.507-511

ストック分。パッケージ譜面作成とかで大半もってかれた
今回は難易度低め

No.507-511

No.501-506

実際は違うんですが、一新ということで。401-500まとめも後日あげますので

No.501-506

No.464-468

お兄ちゃんシリーズは高難易度にしないといけない風潮でもあるのだろうか・・・

No.464-468

Lump of Sugar Relief Package

異常に難しかったLump of Sugarの譜面を救済するために自分で行ったやつです
多分救済されました(白目。

※注意
 このパッケージは習・楽差分以外の下位譜面が存在しないため上級者向けとなっております。生半可な実力では太刀打ち不可能だと思われますので注意してください。
 また、譜面がどんなに酷いと思っても文句は受け付けません。

Lump of Sugar Relief Package
プロフィール

れみころな

Author:れみころな
Stepmaniaとエロゲを愛する人

TwitterID:remikorona

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数