難易度改定します

近々難易度改定して、1-500?という形で譜面をうpします。

というか最近自分でも成長してるのか15が普通にほとんどAAつくんですよね・・・

No.425,426

生存報告だけ。BMS譜面二つです。エロゲソングは気が向いたら頑張ります

No.425,426

No.424 愛のフルボッコ体操

No.424 愛のフルボッコ体操
banner_20160823210719a7f.jpg
DL


18
:12
:14
:16

 Lump of Sugar様より、「いつか、届く、あの空に」のキャラソン。
いつもの角砂糖。

No.339-345

7個。
これでストック分全部だと思います(多分

(実は日に日に昔作った譜面を発見してるとはいえない)

No.339-345

いくつか報告事

・1つ目
 パケまでおよそ1週間前みたいです。詳しくは該当記事を。

・2つ目
 諸事情ありまして、現在譜面製作などを見せてたりするニコニコ生放送のコミュニティが変わりました。とあるリスナーにあそこまで否定されたらもうR18の方で雑談枠を取りたくないので、今後Stepmaniaやら色々する枠(ついでにエロゲの話いっぱいする枠)として新しく立ち上げました。元のコミュは既に解体済みなので、該当する方はこちらのコミュニティに参加ください。

http://com.nicovideo.jp/community/co3182257
プロフィール

れみころな

Author:れみころな
Stepmaniaとエロゲを愛する人

TwitterID:remikorona

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数